クレジットカード現金化についてコンビニですることはできるのだろうか?

クレジットカード現金化についてコンビニですることはできるのだろうか?いつも使っているコンビニエンスストアでいろいろな物を買っているときに、富戸クレジット源カードの現金化をコンビニでも行えないだろうか?
と考えたこともある人もいるかもしれません。

もちろん、コンビニは物を買うところなどであるため現金化そのものができませんが、やり方次第ではコンビニにあるものでも現金化が可能です。

Amazonギフト券などを電子ギフト買取業者に買い取ってもらう。

Amazonギフト券などはコンビニでも販売されているものであり、これから子購入した後にギフトコードを電子ギフト買取業者にそのまま買い取ってもらうという手段があります。

通常の金券ショップでは買取してもらえませんが、専門店であればかなりの高還元率で買取してもらえるようなことはありますので、コンビニでちょっと寄った後にスマホを使って現金化というようなこともできます。

コンビニにあるものをお金にするというのであれば、この手段が一番確実で手っ取り早いのではないでしょうか。

その他にコンビニで現金化できそうなものとは

その他にコンビニで現金化できるような場合ですと、化粧品など転売できそうな製品を購入するという手段があります。
コンビニで売っているようなものであっても、換金性が高いものも存在しており、それをメルカリなどで転売することによってある程度の資金を回収することも可能です。

ただし、基本的にはそこまで高還元な製品というのはなかなかないだけではなく、値段に関しても不安定な状況になりやすい面がありますので、あまりお勧めでできません。

コンビニにあるもので現金化するのなら、ギフトカードが無難

コンビニにあるような製品でクレジットカードを現金化するのであれば、素直にコンビニになるギフト券を購入してそれを転売するのが一番いいでしょう。
近くにコンビニがある場合ならちょっとよってすぐに購入できますし、手間もそこまでかからないので一番お勧めしています。

コンビニで購入できるギフトカードの買取業者を詳しく知りたい方は、クレジットカード現金化「ホントの話」の記事が参考になります。リンクを張ってきますので、気になる方は是非ご覧ください。
Amazonギフト券買取サイトおすすめまとめ